ネコブロック 二匹で色々積んでみよう

ネコブロック 二匹で色々積んでみよう

6月に発売開始となった新商品「ネコブロック」。

基本のセットはネコが二匹に積荷が二つ。

色々な積み方ができるネコ型積木なのですが

まずは積荷を使わずないで

二匹のネコだけでどんな積み方ができるか遊んでみませんか?

 

基本の積み方。

これだといくらでも積み上げられそうですね。

 

背中で立ち上がっています。

少し難易度が高くなったかな?

 

お尻にくっついています。

バランスがうまくいかないとひっくり返っちぇうので要注意。

 

立ち上がったネコの上にもう一匹!

なかなかアクロバティック!

 

耳の上に乗っかりました!

難易度高めの大技です!

 

と、こういった感じで。

ネコ二匹だけの積み方は、まだまだたくさんあります。

「前の人がやった積み方はしてはいけない」みたいにゲーム性を持たせて

複数人で遊んでみるのもおススメです。

ネコ二匹での積み方が色々できるようになると

積荷を加えたり、ネコを増やしたときに、積み方の幅がぐっと広がります。

是非色々と試して遊んでみてくださいね♪

 

ネコブロックのお求めはこちらから