コンテンツをスキップ
Tuminyで遊ぼう!

Tuminyで遊ぼう!

 

皆さまこんにちは。

こまむぐスタッフの武田です。

 

今回はこまむぐのおもちゃの中でも大人気な商品、「Tuminy(ツミニー)」についてお話しをしようと思います♪

Tuminyは積木とトラックを使って遊ぶおもちゃです。

 

 

可愛い窓の開いた車庫にトラックをバックで駐車させて

さあ発進!

すると…

なんと!積木の荷物を積んで出てくるんです!

 

積荷(つみに)=Tuminy(ツミニー)なんですね♪

 

 

車庫に積木をセットすれば、何度も繰り返し遊ぶことができます。

Tuminyのセットの他に、別カラーの追加トラックもご用意しておりますので、遊びの幅もグンと広がります。

 

車庫を使った遊び以外にも

積荷をトラックにのせて宅配ごっこをしてみたり、積木を使って建設遊びをしてみたり…

Tuminyは一人遊びから複数人でも関われる他の遊びにも自然と変化していきます。

子どもの成長に合わせて長く楽しむことができるおもちゃなんです♪

 

こちらのTuminy、全ての製造を自社で行っており、塗料もドイツの厳しい安全基準をクリアしたものを使用しておりますので、小さなお子様でも安心して遊びを楽しむことができます。

 

沢山のこだわりが詰まった「Tuminy」。

気になった方はこちらから詳細をチェックしてみて下さいね♪

こまむぐオンラインショップのブロブでは、定期的にこまむぐの商品紹介を行います。

みなさま是非チェックをよろしくお願いいたします♪

 

前の記事 トビー&ボコのご紹介
次の記事 どんぐりサンタのご紹介

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります

*必須フィールド