ラッピングについて

ラッピングについて

皆さんこんにちは。
こまむぐスタッフの菅原です☺️

3月下旬となり、春らしく過ごしやすい気温となりましたね。
関東では桜が満開し卒業卒園・入学入園シーズンだなぁと感じております🌸

 

本日は卒園や入園のプレゼントにぴったりなラッピングをご紹介いたします!

 

こまむぐでは現在ラッピングとして包装紙とギフトバックの2種類がございます。

包装紙はカラフルなこまむぐオリジナルデザインです♪

包装紙はリボンの色を赤or青から選ぶことが出来ます。
写真では赤色のリボンが付いています🎀

 

※以前は緑色の包装紙もございましたが現在はこちらのカラフルな包装紙のみとなっております。

 

こまむぐオリジナルデザインの包装紙、とても可愛いので「包装紙だけでも欲しい!」と仰っていただいたお客様も😆💚

 

どんぐりころころ1個からも包装する事が可能ですよ。

 

もう1つはギフトバックがございます!

深緑色でこちらはこまむぐのロゴ入りです♪

ギフトバックは複数の商品を沢山ご購入いただいた時におすすめです!

 

そしてラッピングの際には熨斗も対応しております。

出産祝いや御誕生日祝いに熨斗を付けられるお客様が多いです💐

こまむぐオリジナルデザインです♪

※熨斗を希望の際はラッピング→包装紙⁺熨斗を選択し、備考欄に表書き(御出産祝・御誕生日祝など)、名入れ(お名前)をご記入ください。

※熨斗を付ける際にはリボンは付きません。

※熨斗は包装紙のみとなります。

 

包装紙は110円、ギフトバックは330円です🎁

 

ぜひプレゼントの際にはラッピングもご一緒にいかがでしょうか😊

包装紙が可愛らしいと開ける前からワクワクとしますよね♪

 

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

 

株式会社こまむぐ

◎アクセス

〒332-0004
埼玉県川口市領家3丁目10-2

駐車スペース:2台分あり(縦列駐車でお願いいたします🙇‍♀️)

※近くにコインパーキングもございます(徒歩2分)

最寄り駅:埼玉高速鉄道 川口元郷駅(徒歩で25分ほどかかります)

最寄りバス停:領家四丁目(徒歩2~3分)

◎営業日

月~土:11:00~17:30 ※祝日も営業しております

定休日:日曜日

◎その他

授乳・おむつ替えスペース:あり