「Tuminy」再販のお知らせ🚚

「Tuminy」再販のお知らせ🚚

皆さんこんにちは。
こまむぐスタッフの高松です。


4月も終わりが近づいていますね。

来週からはゴールデンウィークで、
ご自宅や近所の公園でお子様と過ごす日も多くなるかと思います。


そこで今回は、ご自宅でも楽しく繰り返し遊べる「Tuminy 」というおもちゃをご紹介したいと思います!


「Tuminy」は6個の積み木と車庫と赤いトラックがセットになっている玩具です。

車庫に積み木を4つセットして、
トラックをおしりから車庫に入れて
引き抜くと、積み木を積んで出てくる面白い仕組みのおもちゃになっています。


「Tuminy(ツミニー)」の名前の由来は、「積み荷」から来ているんですよ♪

荷物をたくさん積んだトラックはまさに働くかっこいい車の一つですよね!


また、車庫に積木をセットすれば、何度も繰り返し遊ぶことができます。

Tuminyはセット販売の他に、別カラーの追加トラックもご用意しておりますので、遊びの幅もグンと広がります。



車庫を使った遊び以外にも
積荷をトラックにのせて積み荷を運んで遊んでみたり、積木を使ってお家を作ってみたりすることもできます。

「Tuminy」の遊び方は一人遊びから複数人でも関われる他の遊びにも自然と変化していきます。
お子様とのコミュニケーションを取りながら遊ぶことのできるおもちゃです♪



「Tuminy」は全ての製造を自社で行っており、
塗料もドイツの厳しい安全基準をクリアした自然塗料を使用しておりますので、小さなお子様でも安心して遊びを楽しむことができます。


「Tuminy 」のセットでの販売は¥7,400(税抜)。

トラックのみでの販売は¥2,400(税抜)。

こまむぐオンラインショップにてご予約受付中です♪
(お届けは5月下旬になります)



沢山のこだわりが詰まった「Tuminy」。

気になった方はこちらから詳細をチェックしてみて下さいね♪


こまむぐオンラインショップでは、
1歳からのお子様向けの木のおもちゃの販売をしています!

定番商品のどんぐりシリーズもおすすめなので是非チェックしてみて下さい。


こまむぐオンラインショップ
https://comomg.com/




こまむぐはSNSにて
おもちゃ製造の様子やかわいい写真、最新情報等を随時発信しております!

ぜひチェック&フォローをよろしくお願いいたします♪


こまむぐの製造や日々の様子♪

twitter→https://twitter.com/comomgstoy

こまむぐの可愛いおもちゃたちの写真♬

instagram→https://www.instagram.com/comomg/

最新情報など♪

facebook→https://www.facebook.com/comomg

商品紹介など楽しい動画♬

youtube→https://www.youtube.com/user/comaam1




こまむぐ  DIRECT   SHOP
〒332-0011 埼玉県川口市元郷4-6-6 5号
TEL 048-229-8053
OPEN 10:00~17:00 (土日祝は休業)